FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ ペット(狼)
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペット(狼)
2006-06-27 Tue 12:31
シルクにはペットのひとつに狼があり、狩りの手助けをしてくれます(最初は足手まといでしかないのですがw)。
狼はステ的には完全力極なので壁の役割に思われがちですが、力極にとっては貴重な火力となります。

私はLV76で狩人クエの単体狩りをしました。骸骨狩人は72大刀+5の武器でコンボは離魂三次>新軍で調度倒せれるか倒せないかのぎりぎりなんですが、そういう時に狼の火力が役に立ちます。この時は狼はLV70くらいでした。
単体コンボを組む時は対象MOBを確実に調度倒せるようにするのですが、狼があればこれが更に楽になります。もしぎりぎりでMOBが倒せない場合でも狼み攻撃を任せ、本体キャラは別の敵へとタゲを移します。

まとめ狩りの場合は召還させておくだけにしておきます。
スポンサーサイト
別窓 | 狩り | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
