FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ 67・68クエスト
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
67・68クエスト
2006-08-12 Sat 19:03
【67クエスト】
土堀の帝王(モグラクエ)
大部屋が南北それぞれ二部屋ずつあり、石窟内で一番混むと思われる場所です。
67でクエ発生しますが、空いていたらとりあえずどんどんクエを消化していきましょう。
大部屋を一人で使えるなら美味しいんですけどね。
モグラは攻撃回数が多いので修理アイテムをもって行くといいと思います。

【68クエスト】
第二の賭け(鬼眼クエ)

魔眼・鬼眼を投げ釣りで集めてまとめ狩り。
このMOBは魔法物理攻撃なので結構痛かったりします。機動力も魔法防御もほしいので道服で行います。
68で発生しますが、69の胸をとってからやってもいいかもです。
別窓 | クエスト | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
