FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ アクセサリー
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセサリー
2006-08-10 Thu 04:33
等級が変わっても防具ほどの効果は体感的に感じません。物理吸収・魔法吸収は回避率のようにダメが大きくなった場合にいいかもしれません。
私は前述したように、等級が少し低くても青物を優先して使っていきます。

【冷凍アクセ】
アクセサリーは青+力・知以外に重要なのは「冷凍・凍傷○%減少」というものです。その他の青は今のところ重要ではありません。
火スキルに状態異常減少があるのですが、これと組み合わせることで状態異常を防ぐというものです。
状態異常はMAXで78%なので、これをアクセで22%以上補ってやればいいわけです。
pvでは足止めとして氷エンチャが暫し使われますので、これを防ぐのが目的です。自動回復の現在でも一瞬の足止めがありますし、「氷キャンセル」が入りますので、冷凍・凍傷防止は重要だと思われます。
ただ、pvスキルは後回しと私は考えますので、冷凍アクセは最終的に揃えていけばいいと思います。実際私が状態異常防止スキルをとったのはカンストしてからでした。
スポンサーサイト
別窓 | 武器・防具 | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
