FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ スキル
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキル
2006-06-02 Fri 14:09
まとめ狩りで最終的に使うのは周辺範囲5体の新軍(3次)・皇帝(2次)・落下(1次)のみです。ですから最終的には前方範囲2体(滅絶決)・前方範囲3体(黒殺)は回収します。

LV32・・・前方範囲3体2次(黒殺砕玉槍)を覚えたら、前方範囲2体は使いません。
コンボ:周辺範囲5体>前方範囲3体2次>前方範囲3体1次

LV41・・・周辺範囲5体2次(皇帝)を覚えたら、前方範囲3体1次は使いません。
コンボ:皇帝>落下>黒殺

LV54・・・前方範囲3体が3次となりますが、LV63の新軍を覚えたらこれは回収となります。SPに余裕があれば取ってもいいと思います。LV54は投げ2次もあるので、釣りをするのに重要なこちらを優先します。LV54時はカラコラムで氷戦士まとめでSP稼ぐので私は取りました。まあ、狩りモチベアップさせるためでもありますがw
別窓 | スキル | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
