FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ 鬼錬金
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼錬金
2006-07-26 Wed 20:32
鬼錬金とは鬼モード(闘神)になって錬金することを言います。殆どネタなので気をつけてお読みください(笑
鬼モードになると攻撃力などのステが約2倍となりますので、これは他のステにも反映されているとする解釈。例えば錬金で幸運がついているアイテムの場合、錬金成功確率がアップするのですが、そうしたことから錬金成功率というパラメータがあり、それが鬼によって倍化!!という解釈です。
ええと・・・多分鬼モードの錬金への影響は特にないと思いますが。。。私は信じて鬼錬金をしています!!!そんな私の錬金歴はというと・・・

【武器の鬼錬金】
38+2:ストレート
42+2:ストレート
45+2:ストレート
48+3:ストレート
52+3:エリク10個
64+3:エリク5個
68+3:ストレート
72(クリ3)+3:ストレート
72(クリ6)+5:ストレート

結構いい感じですw信じるものは救われます!!錬金破産怖いですからねw
町中で「ボン!!」と音がしたら鬼錬金してるのかも(笑

別窓 | 錬金 | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
