FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ 月光
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月光
2006-07-05 Wed 10:23
バランス槍で崑崙最強だったのが月光でした。楼蘭では同じレベルのバランス槍と戦っても楽勝だったのですが、月光と戦った場合火力高いしそこそこ硬いしでスキル充実したバランスの強さを教えられました。
月光と言うとpv大好きって印象があり、レベルアップの度にマントをしたり、職戦に誘われたりしました。これほどpv好きなプレイヤーは崑崙ではみたことありません(笑
しかしバランス型は自分のプレイスタイルと合わせてどこまで硬くするか、火力をどこまで高くするかなどの研究を他のプレイヤーと定期的に確認し、相対的にステ配分をしていかないといけないので、pv好きの人にはよいかもしれません。とりあえず極振りの私はpvを考えずに狩りまくるだけでした(笑
月光は74で引退、晩年にはイベントを企画するなどして鯖を盛り上げるのにも貢献していました。またpvを盛り上げるためにも帰ってきてほしいです。

スポンサーサイト
別窓 | 人物 | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
