FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ 花雪
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花雪
2006-06-30 Fri 00:40
楼蘭で倒れていた花雪さんを蘇生を私がしたのが彼女との出会いらしいです。私はあまり覚えていませんでした(笑

「鎧のグラってごついねw」って私が言ったら花さん護具に変更しました。やっぱり女の子は見た目がきになるようですwその後で「石窟は鎧がいいよ」と言ったら怒られました(笑

私が露店で先行装備を並べると「この廃人!!」と罵ってきます(笑 そんな花さんが私は大好きですw

花さんにはペットの草薙を40歳まで育ててもらいとても感謝しています。引退してしまったみたいですが、また機会があったらお会いしたいです。

73歳になった廃犬草薙もきっと会いたがっていると思います。
スポンサーサイト
別窓 | 人物 | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
