FC2カウンター スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ ギルド
独断と偏見で書いてますので内容に責任は持てません(笑)。 ほぼ隠居です。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルチャ
2006-08-03 Thu 01:47
グラのギルチャは賑やかですw
誰かが死ぬと、
「おめwww」
と言いますw
ただし、佐助さん限定ですw
これは前ゲーでの私の癖なんですがね。

私も誤爆かなんかで乙った時、
「おめwwwww」
と言われました。いざ、言われてみるとむかつきます(笑
とりあえず、
「ありwwwwww」
と返しておきましたw

最近はすこしヴァージョンアップ。
「おめwwww」
の後に、
「ミス」
とかつけますw
とにかく何でも言い放って
「ミス」
でおk~って感じですwこれは新しいなw

まぁ、大方ターゲットとなるのは佐助さんなんですがw

けどね、こういうのも愛情の裏返しなんですよ。
グラは楽しいしいい奴ばかりです。
別窓 | ギルド | top↑
誤字と誤爆
2006-07-26 Wed 19:51
私の所属しているギルドはGradual、通称グラといいます。ギルド内での最近の挨拶は「おんちわー」です。このような挨拶になったのはある日、佐助さんが「おんちわー」と誤字ったからです。それからというものみぃやタソが毎回「おんちわー」と。ギルド内というか、これ言ってるの私とみぃやタソくらいですがw
そのみぃやタソはと言うと誤字・誤爆のオンパレードw一日一誤爆どころではないですwしかもギルチャだけでなくPTチャ・白チャとおかまいなしですw白チャでもし彼女の誤爆を見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください(笑
「おんちわー」いつまで続くんだろうなぁw
別窓 | ギルド | top↑
| スサ狩り回想録   ~夏草や兵どもが夢の跡~ |
